スッキリ散髪!

こんばんは!郡司です^^

タイトルにもありますが、髪を切りました!

元々そんなに髪は長かったわけではないのですが、

切りたくなって切ってしまいました(笑)

というのは建前で、ただ今の髪型に飽きてしまっただけなのです。

高校の時からころころ髪型を変えていたせいか、すっかり飽きっぽくなってしまったのです。

因に髪は、母親に切ってもらっているのですが、

そのせいか生まれてこのかた、美容院等には一切行った事がないです。

はい。生まれてからずっと母親に髪を切ってもらってます!

なので、美容院なんていうのはちょっと憧れです(笑)

ですが、やっぱり家で気兼ねなく切れるのは楽でいいですけどね!

いつかは、人生のうち1度だけでもいいので美容院に行ってみたいなとは思います(笑)

ではでは、郡司でした^^

コメントをどうぞ