映画、好きなんです^^

こんばんは!郡司です^^

土曜日に家の近くのレンタルビデオショップが、旧作・準新作50円でレンタルしていたので、

チャンスとばかりにDVDを14本も借りてきました(笑)

私、映画を見るのが好きなので気になるものがあると、作品名をメモしておくものですから、

そのメモが沢山溜まって、それを消費しようとついつい沢山借りてしまうんです(・ω<)

まだ全部は見ていないのですが、何本か見たなかでの1本をここで紹介したいと思います!

『洋菓子店コアンドル』という映画なのですが、元天才パティシエの男と、

恋人を追って上京した少女が、一軒の洋菓子店、コアンドルを通じて成長し、人生を一歩進めるまでの物語です。

タイトルからわかる通り、洋菓子店が舞台なので様々なお菓子が出てくるのですが、

それがとっても可愛いです^^お菓子というものは、一種の芸術だと思うのです。

美味しさもさることながら、見た目の美しさも評価されるお菓子が沢山出てくるこの映画は、

見ていてとても楽しいです!お菓子が食べたくもなりますが、そのお菓子が可愛らしかったり、

綺麗だったりするので、それだけでも楽しめます^^

映画のストーリーも、とても良い話で見ていてほっこり幸せになれる映画でした!

映画の話をしていたら、とっても映画館に行きたくなりました!

今気になる映画があるので、出来れば見に行きたいですね!

やはり、DVDで見るのと直接映画館で見るのとでは違いますからね!!

ではでは、郡司でしたo(≧∀≦)o

 

コメントをどうぞ