アニョハセヨ~

ファウンテンのチャン・グンソクこと尾崎です。

 

韓国語で会話している隣りの席で仕事をしてますので、

 

最近韓国人になてきましたセヨ~

 

冗談はこの辺にして、

 

おかげさまで

「マグネットシートガーデン」

http://www.magnetsheetgarden.com/

「のぼりガーデン」

http://noborigarden.com/

好評です。

 

アイデア一つで売上って伸ばせるんですね♪

ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい。

すいません少し営業してしまいました(笑)

 

全然話変わりますが、

みなさん仕事は楽しいですか?

 

楽しくない仕事ってないんですって。

 

今「仕事はおもしろい」という本を読んでます。

なるほどなと思うことが、たくさん書いてあります。

 

この本で生まれ変わった人もいるみたいです。

 

やはり遊びも仕事も同じくらい楽しくないと人生もったいないと自分も

 

気付きを貰いました。

 

皆さんにもおすすめの一冊です。

 

あっ、営業ではないですよ(汗)

私には一円も入りませんので!

 

ではまた、

 

次回

 

新たなる冒険の予感!謎の少女アピス

 

 

コメントをどうぞ