なかなか気温が下がりませんね

こんちには。荒川です。

寒い冬よりも夏が大好きな私ですが、

こーも暑い日が続くとちょっと減なりいたします。。。

 

先週の土日は、ほとんど外に出る事も無く、

涼しい家の中でDVD三昧しておりました。

借りて来たDVDの枚数、なんと18枚!

金曜日の夜から日曜日の夜まで、延々と一人鑑賞会!

お尻が痛くなりました(笑)

 

内容は海外ドラマなんですけどね。

「クリミナルマインド」と「Lie to me」を堪能しました。

どちらもすっごく面白かったです!

海外ドラマって事件モノとか超リアルで面白いんですよ!

俳優もカッコいいし〜♪

でもシリーズ長いから、一度見始めると、なかなかレンタルの輪から

抜け出せないんですよね。

 

私は恋愛と戦争もの以外は何でも観るので、

海外ドラマで何かオススメがあれば教えてください!

 

でわ。

週末もきっとゲ○に足を運ぶ予定の荒川でした。

 

コメントをどうぞ