滞在時間・・・5分!

こんばんは、

(いつまで続くの~~~ この暑さ Σ°;)

と、心の中で叫びながら出勤している、小野寺です ^^;

まだまだ、30度超えの日が続くようですが・・・

気付かないフリして過ごすようにしますっ!(無~理~×_×)

 

またまた気仙沼ネタ、岩井崎ですよ~

お盆に帰省した際に初めて、生で見て来ました。

ò 。ó おっ、本当に【 龍 】のよう!!

ポツンと1本だけ残った松の木、

今年のお正月くらいから話題になっていて、まだしっかり【 龍 】のまま残っていました。

見に来てる方も結構しましたが・・・

以前は、お土産屋さんや宿泊施設、食堂もあって、もっと賑わっていたのですが、今はやはり淋しく感じました。

●幼稚園の遠足

●小さい頃連れて行ってもらった、母の職場のみなさんとのBBQ

●免許取りたてのドライブコース

●初日の出の絶好のポイント

●初詣帰りのあったか~いラーメン ・・・

など、いろいろ昔の思い出にひたり・・・

早く、賑わいが戻って来る事を願い、岩井崎をあとにしました。

 

滞在時間・・・5分

雨が降りそうだったので、パパッとね f ^^;

 

 

コメントをどうぞ