アンニョンハセヨ

アンニョンハセヨキムイムニダ〜!

皆さん元気だったんでしょうか?

大体2週間半ぐらい日本にいなかったんですが、
みんな分かってたんですね?〜〜^^
韓国に出張で行って来ました。私の地!元!
今回は長かったのです。
いろいろ仕事いっぱいで〜^^

韓国にいる時、
社長も尾崎さんも行らっしゃって
印刷博覧会とか、取引先を行って来ました。

もちろん他の仕事もいっぱいいっぱい!

今韓国は秋というか、すごく涼しくなりました。
仙台着いて、暑い(泣)と思いました!!!!
皆さんも暑いと思いますね!
こんな天気(泣)

て、昨日の夜、雷が鳴ったと思うんですが、
私はどこかで花火大会やってるかなと思いまして
うるさいな〜〜と思ったら、雷でした。
急に怖くなる、、、、〜〜><(笑)

カムサハムニダ~〜〜^^

コメントをどうぞ