さあ、歌を歌おう!

 

こんばんは!郡司です^^

 

雨が降った途端にとっても寒くなりまして、あんなに求めていた涼しさがここまで寒いとは思わず夏がほんの少しだけ恋しくなりました(笑)

 

さて、先週の土曜日に無性にカラオケに行きたくなりまして、行ってきましたカラオケ!

久しぶりに一人カラオケをしたくなりましたので、お友達は誘わず一人で行ってきました(笑)

実は一人カラオケ結構好きでして、ふとカラオケに行きたくなると一人でフラッと行く事が多かったりします。

 

本当久しぶりのカラオケでしたから、非常にテンションが上がってしまいまして、最初から気合入れて歌っていましたら帰る頃には喉が枯れてしまいました(笑)

あまりにも楽しくて、最初から大分ハイテンションで歌っていたせいで、久しぶりにカラオケで喉を枯らしました!

因みに朝の11時から行ってきたのですが、フリータイムなので時間はたっぷりあると言うのにお昼ご飯も食べずに歌い続けていました(笑)

なぜだか、時間は沢山あるとわかってはいても、ご飯を食べる時間が勿体無いと思ってしまうんですよね。

ですがそのおかげか、時間たっぷり歌えたのでとても満足しました( ´∀`)

 

久しぶりのカラオケは、本当に楽しくて歌っていてとてもスッキリしました( ー`дー´)

やはり、家のお風呂で歌うのとは違った爽快感が味わえますね!

これからは、月何回かのペースでカラオケに通ってしまおうかな…なんて思ってしまうくらい!

 

ではでは、郡司でしたo(≧∀≦)o

 

 

 

コメントをどうぞ