10月30日火曜日

 

尾崎です。

 

待ち合わせもしていないのにアルタ前で待ったことがあるとです・・・

 

 

さぁやってきました尾崎の日!

 

本日のお客様は・・・

 

 

子猫ちゃんです。

 

かわいいでしょ?

 

実は知り合いに里親探しを頼まれ、見つかったのですが、

 

私も飼おうか迷ってるところです。

 

最高の癒しですが、なにぶん家にあまりいないので、

 

飼っても淋しい思いをさせるのでは・・・

 

と現在検討中です。

 

んーでも欲しい♪

 

会社で飼ってもいいですか?

 

まぁジョークですが、みなさんの癒しはなんでしょう?

 

癒しのランキング1位は睡眠2位旅行3位お風呂・温泉だそうです。

 

寝ることは癒しなのか??

 

休息=癒し?

 

私の1位は俳句を書くことですかねぇ(嘘)

 

人それぞれ違うと思いますが、好きなことをするのが、癒し、リフレッシュですね。

 

さぁ癒しを求め繁華街に繰り出そう!

違うかぁ(^_^;)

 

 

次回

 

生きたいと言え! オレたちは仲間だ!!

 

コメントをどうぞ