希望は残っているよ。どんな時にもね

こんばんは!郡司です^^

 

突然ですが、皆さん風の谷のナウシカの漫画を読んだことはあるでしょうか?

映画は見たことがあっても、漫画を読んだことのある人は少ないかと思います!

是非一度呼んでみて下さい!映画版は、漫画版のほんの少し最初の方しかやっていなかったのだとわかりますよ^^

その他にも、驚きの展開や映画版ではなかった様々な出来事が盛り沢山なので、オススメです!!

 

さて、前置きはこのくらいにしておいて…

 

11月17日から、エヴァンゲリヲン新劇場版:Qが放映されているのをご存知でしょうか?

 

そんな話題の映画を見てきました\(^o^)/

 

序から始まり、2年待って破、そして今回のQ!!

 

待ちに待ったQがやっと公開されたとあって、待ちきれずに初日に見てきました(笑)

 

序も破も映画館で見てきましたので、今回も勿論映画館へ行って来ました!

 

感想としましては、「急展開」でした!

新劇場版が始まる際、Qは急だったという事もあってかびっくりするくらいの急展開でした!!

 

あまり感想を詳しく言ってしまいますとネタバレになりますから、詳しくは劇場で!という感じなのですが、面白かったですよ!!

今回のQ、びっくりすることが沢山ありましたけど面白かったです^^

 

びっくりすぎたので、内容整理するためにもう1度見に行こうと思っています(笑)

 

Qも面白かったですが、テレビ版も劇場版も漫画も面白いので是非見てみてください^^

 

ではでは、映画で興奮の冷めない郡司でしたo(≧∀≦)o

 

コメントをどうぞ