レッツ!ミュージック♪

こんばんは 小野寺です^^

 

明日はお休み(●^ ^●)                                             勤労感謝の日!!

1日お休みが入ると1週間がすごく早く感じますね                              (私だけ??)

週の初めに、                                                   『今週は、金曜日が休みだから、アレとコレと・・・木曜日までに終らせて・・・』                                                          なんて、1週間の予定を立てていたのに、

あらっ?

あららっ??

うそっ!!

もう、木曜日~~~ © 。©

と。。。 結局、片付いていない仕事が。。。

来週は、11月の最終週だ! なんとか今週の仕事は今週中に片付けなくては!!

 

と、バタバタだった今週、ちょっと嬉しいことが ^^

チャラララッチャラーーー♪

【 ステレオインサイドホン~ 】

コンビニでお買い物して、

『1枚引いてくださぁい』 と言われ

(いつも、応募券なんだよなぁ。。。) と思いつつ

えいっ! これだ!!

 

おっ! Ò 。Ó 

当たったーーーーー

ちょうど、いつも使ってるのが古くなって来たので買い換えようと                            いろいろ見てたところだったんですぅ ☆

ラッキー v ^ ^

いやぁ 良かった、良かった。

よしっ これでお気に入りの音楽聴いて、寒い通勤も頑張れるっ!

さぁ みなさん、11月も残り1週間寒さに負けず頑張りましょうね~

 

コメントをどうぞ