Xmasを向かい

昨日用事がありまして、仙台駅に行きました。

仙台駅に行ったら、綺麗なツリーがあったのです^^

 

あ、仙台にもクリスマスが来てるんだな!と感じました♡

綺麗なツリーだったからうちの家にも置きたいと思ってしまったのです〜!

それで考えたのは小さいツリーを買おうかなと思ってます。(本当は写真のように大きいツリーが欲しいんですが、)

て、日本のクリスマスの日(12月25日)は祭日では無いんですね?

韓国は12月25日祭日です。^^(なぜ祭日かは分からないんですが(汗))

皆さんはクリスマスの時、何をするつもりでしょうか?

私は〜、、、、、

一応出勤^^

仕事して夜ケーキでも切りましょうかね!(顔面ケーキ、、、!)(笑)

て、11月も今日で終わり、12月も頑張りましょうね^^

(^.^)/~~~

 

 

コメントをどうぞ