忙しいのが楽しい!

こんばんは

昨夜から のどにイガイガむしが住みついている、小野寺です ^^;

お茶を飲んだ時に変なところに入っちゃって、それからです↓↓

おかげで、少々寝不足。。。

 

しかし、そんな事は言ってられないっ!

だって、社長も尾崎さんも上海出張で留守なんですもぉぉぉん

昨日から女子スタッフだけでバタバタです。                                 (お土産、なぁにかなぁ ^ρ^ このブログ読んでくれてるかなぁ ^ω^ )

 

あらっ!? 待てよっ!?!?

バタバタのおかげでのどに住みついたイガイガむしがいなくなっちゃいました~

 

と、いうことで

 

さて、今年もそろそろカウントダウンですか~                                 (ちょっと、気が早いかな??)

でも、あっという間ですよね。

おかげ様でファウンテンは師走の名のとおり、あっという間の毎日です。

でも、この忙しさが楽しくて大好きです  ^ ^

毎日 『何しようかなぁ』 と考えなければやる事がないよりも                       あれもして、これもして、あぁ あとこれも・・・ と一つづつ片付いていくのが気持ちいいですよね。

仕事が遅い・・・?? ・・・という訳ではないと思いますが・・・                       お客様に『遅いっ!』って思われないよう仕事をしなければいけませんね b Ò 。Ó

はいっ スタッフ全員気をつけて、頑張りますっ!

 

コメントをどうぞ