こんばんわ

 

尾崎です。

 
この前、独り言で噛みました。

 

 

さて、先週は中国出張で留守にしてたので、今週はバタバタしてました。

 

やはり一ヶ所にいると視野が 狭くやりますね・・・

 

日本を離れ、海外の人と接すると価値観や世界観が研ぎ澄まされる気がします。

 

上海では資産○○○億の某社長さんと会食しました。

 

スケール感が違いすぎる・・・

 

その他にも色々勉強になりました。

 

商談もまずます、いい方向に進みそうですし、来年からは本格的に、

 

海外事業部が立ち上がると思います。

 

その先駆けに来年また新たな発表があります。

 

今はまだ言えませんが、楽しみです。

 

 

 

次回

 

立ち止まるな! 反撃の狼煙を上げろ!

コメントをどうぞ