届いていたぁ!

こんばんは 小野寺です^^

のどのイガイガむしは、どこかへ行ってしまい                                    快適に過ごしております(笑)

この忙しい時期に体調崩さないように、                                        栄養と睡眠をしっかり取って乗り切りましょうね!                                                                           (取りすぎ注意!ですが。。。)

 

ジャジャーーーン!!

からの~~~

パカっっっ                                                        おぉぉぉ Ò 。Ó 凄いっ! 凄すぎっ!!

ありがとうございまぁす m(_ _)m

お土産、いただきましたっ v ^ ^

先日のブログ、見てくれていたぁ。気持ち届いていたぁ (謝謝)

しかも、好きな味(?)香りのお茶!                                         分かってらっしゃるぅ > <

パッケージも綺麗ですよね☆

飲み終わった後、ディスプレイ出来そうですね

使い終わった後にも、ずっと残してもらえるような                                  物づくりを心掛けていきたいと思いました^^

これ飲んで、温まって、毎日頑張りますっ ^ ^ ゝ

 

コメントをどうぞ