寒すぎて涙がでます。

こんにちは。荒川です。

 

夜に自転車こぐのが寒くて寒くて、

目出し帽子が欲しい今日この頃です(笑)

 

前回、自転車が快適になった♪浮かれておりましたが、

先日、帰宅途中に突然チェーンが外れてしまいました(泣)

休日の昼間に30分程、チェーンと格闘しましたが、

錆び付いてていっこうにハマらず…

結局自転車屋さんに持って行きましたよ。

休日に開いている自転車屋さんが遠くて

車の中にぎゅうぎゅうに詰め込んだんですけどね。

とても親切な自転車屋さんのお兄さんに渡すと

「大丈夫ですよ!すぐ直りますよ!」と素敵な笑顔。

20分後、錆び付いたチェーンは見違えるように綺麗になっており、

乗ってみると、変な音が一つもしない!

さすがですね〜。

やっぱりプロに任せるべきですね〜♪

一段と快適になったマイ自転車で、

寒い冬も乗り越えて…いけるかしら…?

 

ではでは。

最近ノロウイルスが流行っているようです!

皆さんお気をつけて!

荒川でした。

 

 

コメントをどうぞ