こんばんわ

尾崎です。

 

今年も、たくさんの方々に支えられ、励まされ無事1年を終えることが出来ました。

 

思えば震災後、会社がまったく機能しなくなり、社員一同路頭に迷い、

 

もう駄目じゃないかとあきらめかけたあの日が嘘のように思います。

 

あそこから劇的に会社の方向性がよくなった気がします。

 

ピンチはチャンスと言いますが、おかげさまで今では海外事業部が立ち上がり、

 

外国人スタッフが入り、

 

代表の大泉も今では韓国、中国あたりの業界ではちょっとした有名人になりつつあります(笑)。

 

貿易関係や、海外取引のオファーもいただけるようになり、

 

激動の1年だった気がします。

 

クライアント様、代理店の方々、業者さん皆様、大変お世話になりました。

 

来年はファウンテンも私も飛躍の年です。

 

本年中の御愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ