アンニョンハセヨ〜

2013年のスタート1月はどうでしょうか?

あっという間に1月も残り1週間ですね〜

早いと思いませんか?

一日一日が早いと思ってます。

そして、

昨日家に帰ろうとしたら、、、、、雨が降っていて困りました。

久しぶりに自転車で出勤したのに(笑)

雨、、、(汗)

実は自転車を乗りながら傘をさすのが出来ない私です。

でも、、、

どうしても乗って帰りたいという気持ちだったので

無理やりに傘をさしながら自転車を乗ってみました。

どうなったかというと!

失敗しました。ー_ー;;;

失敗というか危ないと思ってやめましたね+_+

皆さんは傘をさしながら自転車に乗れますか?(羨)

できる人も多いと思いますが、危ないのでやめてください。↑↑

1週間お疲れ様でした。いい週末を過ごしてください。

コメントをどうぞ