お弁当 スタート!!

こんばんは 小野寺です^^

 

やっと、日陰の道路も地面が見えて来て歩きやすくなってきましたぁ p(^-^)q

 

と、思いきや。。。なんだか天気予報を見ると。。。 (/-¯ ;)

見たくなかったマークが。。。70%ですって!!

なんだかなぁぁぁ(←阿○さんかっ!?)

でも、まぁ 冬ですからね ^^ それもまた良しっ!という事で

なんだかんだ言いながら、

雪が降ってる夜中は、

1時間置きくらいに窓から外をながめ、

『 う~ん、 積もってきたかな? 』

 。。。

『 えっ!? やばいのでは?? 』

 。。。

『 やばいやばい、朝早くでなきゃぁぁぁぁぁ >< 』

なんて、一人でワヤワヤしちゃってたりして(笑)

↑ でも状況確認は大切ですよね。

滑らないように気を付けながら歩くといつもより時間がかかるし                          交通機関も遅れちゃいますからね~

 

ところで、前に 『お弁当箱』 を買ったとブログで書いたのですが、

やーーーっと、お弁当作りましたっ ^^ゝ

いつブログに書いたのかなぁと。。。

。。。7月。。。 半年も経ってた ↓↓↓

半年も放置していたなんて、反省します (¯(エ)¯)

そして、これが3日で終らないよう頑張りますっ。                                   (今日で終ったりしてね×_×)

お弁当の中身??

それは、豪華な時にUPします (Ò ν Ó)

 

お疲れ様でした~★

 

コメントをどうぞ