I Love TEA ♪

こんばんは 小野寺です^^

 

観たい!

すご~く観たい映画があります!

『 ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日 』

明日、1/25(金)から公開なのですが、CMをみる度に

すごく気になっています><

映画館に行くか・・・ DVDで出るのを待つか・・・

悩みます ^ ^;

 

あっ! DVDで出たら大好きなお茶を飲みながら、

ゆっくり観るのも良しっ♪ かなぁ

お茶は全般的に好きなのですが、↑ の

● ジャスミン茶

● アールグレイ

のような香りのあるお茶が特に好きです  ^ ^

ただ。。。ジャスミン茶なんですが

いざっ飲もうと、ワクワクしながら開けてみたら。。。

。。。

                                        (ゴミじゃないですよ!)

ヒモが付いていないタイプ OTZ

そぉいうタイプですかぁぁぁ

ためしに、入れっぱなしで飲んでみようと。。。

さすがに、だんだんと濃くなっていき、

「にが~い(T ^T)」

  v.s

「あたりまえだよっ(¯ ^¯ )」

と、わたしの心の声が(笑)

 

でも、美味しいから良いのですっ d ^ ^

今度の休みには、違うお茶探しに行ってこようかな♪♪

コメントをどうぞ