BLOODY MONDAY

 

尾崎です。

 

 

私だけ~?

 

 

先日友人に3回目の一生のお願いをされました。

 

 

さて本日は週の初め月yo日!

 

 

週の初めはだるいとかよく言いますが、

 

私はと言いますと

 

すこぶる元気です。

 

 

昨日は日曜日で休んだからではなく、

 

逆に動いてたからでしょうか?

 

脳が元気です。

 

会社も土曜日、配置換えをして気分も切り替わったからでしょうか?

 

その勢いで家も掃除して配置換えして

 

リフレッシュですね!

 

弊社代表は相変わらず海外です!

仕事ですよ!(今更わかってますよね・・・)

 

 

 

いない間に皆で事務所の配置換えしてしまったので

 

社長~(・д・)ノ帰ってきたらびっくりするかも(汗)

 

まぁほとんど海外なのでみんなの自主性に任せてもらっていいですよね?

 

今週も1週間がんばりましょう♪

 

 

次回

 

 

迫りくる魔の手!恐怖の味噌汁

 

えっ? 今日麩の味噌汁をお送りします。

コメントをどうぞ