続いていますよっ!

こんばんは 小野寺です^^

 

何とか、続いていますよっ!

私のお弁当生活 ( ^ ρ ^ )                                       (先週、ちょっとお休みした日もありましたが。。。)

次の日の中身を考えたり、お弁当時間が楽しみだったり、

そして、お弁当を作る時間分、早起きになりました~

早く起きた分、朝ごはんもしっかり摂るようにしてます。

今までに比べ、朝少し動いてる分、すっきりした気分で出勤出来てます。

うんっ! 健康的っ!!

ちょっと、時間的にも余裕がもてます。

ただ、今朝。。。 お弁当も作って、出勤の準備をして

メイク中。。。焦りましたーーー ¯ ‾ ;

化粧水から ・・・ ファンデへと進み。。。

一番重要な眉!!

さっ、気合い入れて書きましょう(笑)と

サッサッ・・・ ポロっ。。。                                              リップみたいにクルクルして芯が出てくるタイプなんですが、

『あぁ、折れちゃった ^ ^ もぉ!』                                         なんて、ひとり言言いながら、

クルッ

クルックルッ

 

。。。

クルクル・・・・・・・・・・出てこなぁい ( >д<)

うそでしょ~ 片方も書き終えてないのに T_T 

急いで、前に使ってたのが無いか探し、なんとかあったのでとりあえずOK★

今日は早速、予備も考え2本購入しましたっ(笑)

 

明日から安心です  Ó v Ò

コメントをどうぞ