アンニョンハセヨ〜

アンニョンハセヨ〜

ユナです。^^

私は今出張で韓国に来ました。

私の地元ですっっ!!

ですけど、、寒いです。どうしても慣れません(泣)

仙台より2倍〜?3倍〜?ぐらいは寒いと思います。

そして、

私すごく食べたかった食べ物がありました。

それは ↑↑ 辛いカルグッスです。

やっと昨日の夜ごはんで食べました^^

やっぱり美味しかったです。

キノコが入って最後はご飯を入れて混ぜて食べます。

また食べたくなりましたああああ♡ 

写真アップしたいのですが、、、、

写真が、、、何となく汚く見えます。。。。。

なのでパスします。ー_=

また行く機会があればその時は綺麗に取ってアップします。^^

皆さん

ソウルにいらっしゃったら、辛いカルグッス食べに行きませんか?><

私が案内します。お任せ下さい。♡

今日もお疲れ様でした。

コメントをどうぞ