こんにちは〜

呉です~

今日からユナさんが出張で、ちょっと寂しいです (._.)

お昼はコンビニで「愛情結び」っていうバレンタインぽいものを食べて、

なぜか、もっと寂しくなりました (-.-)

みなさんはどうですか。

明日を楽しみにしていますか。

ぜひぜひ、幸せになるように、お祈りします!

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

日本に来て2週間も経っていないですが、

連休がありました。

 

実はその連休を利用して、東京に行ってきました。

出発した日はちょうど自分の誕生日でした。

先輩からプレゼントをもらいましたよ!~

幸せな誕生日でした。

 

 

名刺入れです~

ありがとうございました!

 

。。。。。。。

 

東京に着いた日は中国の旧正月前夜です。

中国の習俗で、その日は一家団欒で晩御飯を食べながら、

テレビを見ます。

私たちも4人で鍋を食べながら、パソコンで、中国の番組を見ました。

中国の番組は、相変わらずつまらなかったです。

 

でも、みんなで見て楽しかったです !(^^)!

 

いつの間にかコタツに入ったまま、

寝てしまいました (=_=)

朝起きたら、

なんと、

声が出なくなりました \(◎o◎)/!

 

今朝もおかしい声で朝礼をしました。(―_―)!!

でも、変にこのおかしい声が気に入ります。

そう言っても、やはり早く治したいです (>_<)

コメントをどうぞ