エビ Furaidei

 

尾崎です。

 

 

バナナはおやつに入りますか?

 

 

さてやってまいりました、週末の男尾崎です。

 

 

立春とは名ばかりで寒い毎日が続いております。

 

寒い日は鍋ですねぇ・・・

 

 

まぁ相変わらずファウンテンブログは食べ物ネタが多い気がします(笑)

 

 

 

話は変わりますが、みなさんの理想の部下、上司は、どんな方ですか?

 

 

私は・・・自分です。

 

 

 

って言える男になりたいです。

 

 

自分がもう一人いたらいいのになぁ・・・

 

と思ったことありませんか?

 

意思の疎通がいらないし、

 

仕事をする上で、そう思っている時は頑張ってる時ではないでしょうか?

 

その逆で自分が部下、上司だったらいやだと思うときは、

 

怠けてる時なのかと思います。

 

 

でも自分ばかりが理想だと思っていても周りから嫌な上司、部下と思われていることの方が、問題ですね。

 

 

自分は、どうなんでしょうか?聞いてみたいです(怖い)

 

 

でも私は周りの方に恵まれている気がします。

 

 

信頼して仕事をまさせてくれる上司、

 

 

サポートしてくれる部下、

 

 

仕事がやりやすい環境です。

 

 

お世辞抜きで!!

(バレンタインデー前に言っておけばよかったかなぁって言うのは冗談ですが・・・)

 

ちょっと自分の会社を自慢してみました。

 

何が言いたいかと言いますと、環境がいい会社なので、

 

安心して仕事を頼んで下さい。

 

というアピールでした(笑)

 

またとりとめもない話になりましたが、本日は以上とさせていただきます。

 

 

次回

 

七転び八起きは七回転ばない。

 

をお送りします。

コメントをどうぞ