こんばんわ

 

尾崎です。

 

熱くもないのにフーフーしてしまうとです !

 

 

さて今日で2月も終わり明日からは3月です。

 

2月はやはり日が少ないせいかあっという間でした。

 

1月行く、2月逃げる、3月去るですね。

 

(知ってますか?)

 

 

それにしても、なぜ2月は28日しかないのでしょうか?

 

それは各月に皇帝がいて2月の皇帝は気が短く、俺は31日もいらん!

 

とし、ただ4年に1度は気晴らしにドライブに行きたいから、

 

1日増やしてくれと言ったとか言わないとか・・・

 

言ってません。

 

うそです。今考えました。

 

前にも言いましたが日付や時間は神秘の世界なので、

 

調べれば調べるほど奥が深く、面白いです。

 

 

話は変わりますが、先日うれしい出来事がありました。

 

 

次回

 

 

本当にうれしい時、人は

 

笑う?

 

泣く?

 

それとも・・・

 

って言わねーのかよ(汗)

 

 

気になりますよね?

 

これが私流の見せ方、引き付け方です。

 

 

to be continued

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ