アンニョンハセヨ^^

3月が始まりました!

3月と言うといい天気が思い浮かぶんですが、

いい天気ではなく、まだまだ寒い天気が続きますね!(泣)

どんどんいい天気になるとは思いますが!!??

週末は何をしながら過ごしたんでしょうか?

私は週末を使って大掃除をしました。

でも、、私掃除はできる子なんですが、片付けが苦手な子です。(笑)

大掃除をして、本当に綺麗になったとは思いますが、片付けがまだまだです。(泣)

なので。。。。。。。。。。。。。。。

見えない所に物を全部入れたり^^

片付けなきゃいけないんですね! ><?

次の週末を使って片付けてみようかと思います。

そして

韓国は3月4日(月)、昨日ですね!

中学校、高校学校、大学校など

入学式の日だったみたいです。

そう言えば韓国は3月が入学式ですが、

多分日本の場合だと、4月ですね!^^ 

日本の入学式はどんな雰囲気なのか参加してみたいですね!^^

今日もお疲れ様でした><

コメントをどうぞ