春の・・・

こんばんは 小野寺です^^

今日は、雨が降ったり、陽が差したり、

ヘンテコりんな天気でしたね Ó Ò

何度か用事があって外出したのですが。。。

1回目・・・曇っていたので傘を持って外出

 → しかし、戻って来るまで傘必要なしっ(笑)

2回目・・・大丈夫かな?と傘持たず外出

 → しかし、結構な雨 T_T

3回目・・・急いでいたので傘忘れ外出

 → しかし、微妙な雨。。。

どういうこと~???                                             裏目に出たというか。。。運が悪いというか。。。

まいりましたぁぁぁ                                               (笑って流す事にします^^)

でも、春に近づいていますね!

昼間は、コートなしで外出出来ました★

 

昨日の夜も、帰り時間は遅かったのですが、                                  春のにおいを感じました!!

春のにおいって分かりますよね??

昔、「春のにおいってどんなにおい?」って聞かれ、

「暖かいにおいっていうか、今嗅いでるにおいだよ!!」                          と、言ったら

 

全く分かってもらえませんでした。。。T ω T

 

これから、どんどん暖かくなる。。。。。。。

【 週末、北海道・東北大荒れ 】 の天気予報が・・・

 

明日、弊社代表 大泉が出張から戻って来る予定ですが、                           フライトは大丈夫かな??

まぁ、明後日もお休みだし、どうにかなるかぁぁぁ ^ 皿 ^

 

お疲れ様でした m(_ _)m

コメントをどうぞ