アンニョンハセヨ^^

ファンです。

もう3月も最後の週になりました。

一日が早く、一週間があっという間です?

先週は春分の日になり、どんどん暖かくなり、

春かなと思いましたら、

雨がちょこちょこ降り、まだまだ寒い日々が続きますね。

風も強く。。

もうそろそろお花見ですかね!

仙台の方は寒い地域ですので

いつ桜が咲くかはよく分からないですが、

お花見行きたいです!

一番好きな季節が春なのでぜひお花見を

満喫したいと思います。

実は寒いのも苦手、暑いのも苦手な私なので

1年がずっと春ならいいなと思ったりします。

だと、毎日桜も見るし!^^

皆さんお花見行く時、誘って下さいね^^?

私はいつもファウンテンで待ってます^^

今日も一日、お疲れ様でした。

明日も元気な顔で頑張りましょうね! 

ラッキー >_<

コメントをどうぞ