『春ですよ~』

こんばんは、小野寺です^^

 

『春ですよ~』                                                     ↑ これは、小学4年の時の学芸会の台詞です(笑)

舞台そでから何人かで踊りながら出てきて、舞台中ほどで台詞。

一言でした~(笑)

今でも忘れず覚えているのは、何か印象深い事があるんだと思います                    母の手作りの衣装かな^^

 

さて、春本番はいつでしょう??

春を感じ→寒さが戻り→春を感じ。。。

でも、桜は徐々に北上してますね!

例年より早く開花しているようで、仙台も早まるのかな?

楽しみですね^^

ただ、花粉症の方にはツライ季節ですよね?

私は、花粉症とは無縁なのですが、最近鼻がムズムズ。。。

外から帰った後になるので、きっと黄砂とかでしょう??

一応、マスクはして出掛けた方が良いですね d Ò Ó

 

最近、すごぉく行きたいところ・・・

【 ITAGAKI 】 で~す。

フレッシュジュースが飲みたくて飲みたくて ^v^

今は、どんな種類があるのかな??

平日は、出勤前にはOPEN前なので寄れず。。。

仕事帰りは、間に合わず。。。

休みの日、買い物ついでに行ってみようかな★

 

では、本日はこのへんで                                              お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

コメントをどうぞ