おはようございます♪

 

尾崎です。

 

 

「へぇ~そんなところまで食べれるんだ」

 

僕が魚を食べるとかならず言われるとです。

 

 

 

さて3月年度末も終わり、4月のスタートですね。

 

 

私はと言いますと実は皆様にご報告があります。

 

 

なんとこのたび海外に転勤が決まりました。

 

 

皆様とお別れするのは淋しいですが、

 

 

海外に行ってもがんばりますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

場所はシドニーです。

 

 

近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

 

ファウンテンも海外事業部での私の活躍を期待しており、

 

 

早くても5年は帰ってこれないと言われました。

 

 

大きくなって帰ってきますので遠くから見守ってください。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

次回

 

 

エイプリルフールの起源!

コメントをどうぞ