やっちまった~!!

こんばんは 小野寺です^^

久しぶりに極悪な風邪菌につかまり・・・                                        マスク生活が続いてます。。。(泣)

いつもは、おかしいな??と思ったら、すぐに薬と気合い(笑)で                          酷くなる前に何とか復活してたのですが・・・

今回は、勝てませんでしたぁぁぁ T_T

そんなこんなで頭がぽわーんとしているせいか

やっちまいましたーーーーー

眉毛を書くのを・・・忘れてた・・・ (///▽///)

気付いたのは、なんと・・・18時・・・

もう帰る時間ですよぉぉぉ

銀行行く為、外出したし。。。                                             お昼を買いにコンビニ行ったし。。。

恥ずかしすぎるっ!!

もちろん、気付かず過ごしていたので何とも思っていませんでしたが、

気付いたら、やたら恥ずかしく

そっこ~、書きました ^^;

しかし、社内でも誰にも気付かれず。。。

まぁ、大きなマスクしてメガネしてたら、書いてても書いてなくても分からないかも!?

過ぎた事は、忘れましょう d Ò v Ó

 

話は変わりますがぁ

みなさん、食べました??

気になっちゃいまして、販売再開され早速買っちゃいましたよぉ

でも、まだ食べずに冷凍庫に入ったままです ^^;

食べようか迷ってる時に

『ガリガリ君 コーンポタージュ味 食べた?? うま~い』                                と、妹からLINEが・・・

これで、食べてみる決心が付きました(笑)

 

アイス × コーンポタージュ の組み合わせ                                        思いつきもしませんよね??

ファウンテンも面白い企画、提案が出来るように                                      みんなでアイデア出し合っていきますっ!!

コメントをどうぞ