弾丸ツアー!

こんばんは、小野寺です^^

春の嵐ですね。。。昨日の雨に続き、今日の風

みなさんは、大丈夫でしたか??

『週末は天気が悪くなる』と、天気予報で言ってましたが、

土曜日にファンさん、呉さんを連れ、気仙沼へ【弾丸ツアー】をして来ましたぁ!

社長に連れて行ってもらったのですが ^皿^

夕方には、仙台で用事がありましたので、                            限られた時間は・・・9時~17時の8時間!!

 

行きは、高速で一関を通り気仙沼へ                                   (天気は。。。セーフ!)

海沿いを廻り、南三陸方面へ                                   (天気は。。。霧が、もやもや~)

途中、『南三陸さんさん商店街』へ

ここは、私も初めてで色んなお店がありワクワク~^^

昼食は。。。

ジャーーーン!!

海鮮丼 を頂きました~

おいしゅうございました Ó v Ò

帰りは、三陸道を通り仙台へ                                     (ここまでも天気はセーフ!)

みんなで仙台での用事を済ませ、解散っ!

と、雨が。。。

移動中に降らず良かった×2!

日ごろの行いが良いのでしょうか!?

家に着くまで天気がもたなかったので日ごろの行いは                      良くないのでしょうか!?(笑)

しかし、みんなでのお出かけは楽しかったです★

 

コメントをどうぞ