アンニョンハセヨ!

ファンです。

今日はお昼に社長と会社から近い所にあるカレー屋さんに行きました。

美味しそう!

 

メニューをみながら何を食べようかなと幸せな考えをする時!

目が止まったところは↑↑⇒ チャレンジ!!!!!とういうカレーが有りまして!

チャレンジカレーとはぁぁぁ?

3kgのカレーを一人で食べる!!ということです。

18分で!!!!!!

すごく無いですか? 18分で3kgのカレーなんて?

実は食べれると思った私でした。(お腹空いてたので(笑))

ですけど、、店員さんに皿を見せて貰いましたが、、、、、

食べられないっっ(汗)

すごい!すごい!すごい!という言葉しか出て来なかったです。

完全に食べたら10,000円貰えますと!書いてましたよ^^

誰か挑戦してみたい!人いませんか?

もし挑戦しに行くのであれば、声かけて下さい。!

( ※ 見たいです^^ )

そして、私は4月14日から韓国出張になりました。

今回は大体2ヶ月ぶりですっ^^

任された仕事がんばって ↑↑ やりきって帰ってきます!

皆さん!仙台を宜しくお願いします。?

 

 

コメントをどうぞ