アンニョンハセヨ~

ファンです。

いよいよ日本に戻って来ました^^

スケジュールがギュウギュウだったので、暇はなかったのですが、

逆に仕事あったからこそ嬉しかったです。^^

昨日空港から帰り途中、窓から見たのですが、

日本でも!仙台でも!桜は見れたんです!

仙台より北の方はまだですかね~、行けなくて(泣) 

多分まだでようね!

仙台は寒いです。空港着いたら寒くてびっくり!

私、韓国でも桜見ました!!!??!!

もちろん写真も取って来ました。↑↑

っっっっっっ><すみません(泣)





皆さんに見せようと思いまして写真取ったのに。。。。。。

韓国の携帯で取って、、、、、、、、、、、、、

でも今は韓国の携帯がないですっっ、、、(m_m)

見せたかった!!(汗)韓国の食べ物もいろいろ取ってたのに(泣)

韓国の方は朝、夜の方はまだまだ肌寒かったのですが、

昼には物凄く暖かったです。いいえ、、

暑かったです。(泣)

昼は夏と思って貰ってもいいぐらいでした。

タクシ乗ったらクーラーもつけてくれたしー_ー

そろそろ夏が来ますね!
(まだかな??)

好きでは無い夏ですけど^^

私は出張に行って来たら一週間が終わりました。

皆さんの1週間はどうだったでしょうか?

聞かせて下さい。^^

今日も一日!そして今週も!

お疲れ様でした。

コメントをどうぞ