GW。。。満喫っ!

こんばんは 小野寺です^^

GWも終わり、お仕事が始まりましたね!

みなさんは、どんなGWでしたか?                                       カレンダー通り? それとも。。。10連休!?!?

それぞれ楽しく過ごされた事だと思います^^

私も、充実したお休みを過ごす事が出来ました。

GW前半は、南の方へ!

ちょっと雲は多かったですが、一足早く 『 夏 』 満喫出来ました!

しかし、遊んでばかりはいなかった(?)ですよ                                 お土産屋さんの商品を手に取っては、【素材は何かしら??】なんて気になっていました(笑)

 

~~ 間 ~~ お仕事しまして。。。

 

GW後半は、北へ(実家です)!

まずは、帰ったら必ず父に連れて行ってもらう気仙沼一周。                         どれくらい復旧、復興しているのか目で確かめてみたいんです。

今回は、少し足を延ばして岩手の方まで行って来ました。

夜は、地元の同級生(社長)とその知り合いの方(社長)とお食事&飲み                       色んな話が出来、すごく勉強になりました。

翌日は、家族で仮設住宅周辺の散策^^

山の中へ探検から始まり・・・近くに美術館があるのでフラッと立ち寄って。。。

気付いたら、隅から隅まで観覧っ!                                        『たまには、ゆっくり美術館いいねぇ』と、お気に入りに ^皿^

あとは、買い物したり、食事に行ったり、用事を済ませたり・・・

本当に充実していて、リフレッシュ出来たGWでした d Ó v Ò

 

しかし。。。1点だけ。。。

先日でブログで書いた、【ルブタンネイル】しませんでした                                というか、忘れてた ToT

そして、爪切っちゃったし。。。

 

また今度という事で。。。(笑)

 

では、仕事頑張りますっ!!!                 

 

コメントをどうぞ