Mother’s Day!

こんばんは 小野寺です^^

今日は、各地で夏日になったようで、埼玉では真夏日!ですって!!

仙台もコートがいらない位の暖かさでした。                                  というか、いろいろ歩いたら暑い位でした(笑)

熱中症など気を付けなければいけなくなりますね d – 。-

 

さて、明後日は 『 母の日 』 ですね~

毎年、プレゼントに悩みます。。。                                        今年は、何にしましょうか??

明日お買い物しようと思います★

カーネーションもいろいろ種類がありますねぇ

日本以外にも『母の日』があるか調べてみました。

ある、ある~、ありましたぁぁぁ

日にちも日本と同じところが結構あるんですね Ò 。Ó

アメリカ、オーストラリア、フィンランド、トルコなど・・・

というか、母の日のはじまりはアメリカなんですね ^ ^;

勉強不足でした。。。

 

韓国では、どうなのでしょう??

『オボイナル』

これは、ファンさんに詳しく聞きましょうね~(笑)

 

明日、プレゼント決めれるかなぁ??

まずは、日ごろの感謝の言葉を心込めて伝えたいと思います ^v^

 

では、今週も1週間お疲れ様でした m(_ _)m

 

コメントをどうぞ