あと20分!

おばんです!

ファウンテンの青すぎたサムライ、畠山です。

今日の日を待ちわびた方も多いのではないでしょうか。

いよいよ、本日23時から日本vsパラグアイ戦がキックオフですね!自分はあまりサッカーに興味はなかったのですが、決勝リーグまで日本が残ったということで、にわかサッカーファンになっています。

今日はTVの前でビールを片手に・・・なんて方も多いと思いますが、そんな私も大のビール好きです!私もこの夏、このワールドカップを機に出場国32ヶ国のビールを制覇することにしました。随時、ブログで飲んだ感想をアップしますのであたたかく見守ってください。

もし、今日勝てばベスト8入り!みなさんビールを持って応援盛り上がりましょう!!

コメントをどうぞ