プレゼント!

こんばんは 小野寺です^^

 

最近、仙台は『霧』が多いような気がします。。。

先日の夜も モヤ~~っと凄いなぁと思っていたら、

今朝もカーテンを開けたら霧がかかっていました。

沖縄は、梅雨入りしましたが、仙台も??。。。

そんな訳はないですねぇ ^^;

仙台の梅雨入り予想は、6月中旬

まだまだですね^^

 

先日書いた、【Mother’s day】

ちゃんと週末にお買い物してプレゼントしました★

ちょうど、妹が遊びに来たので一緒にショッピング。

まずは、いつものようにお茶をして ^皿^

母に、バック と 洋服 を買いました!

帰る時に(ちょっと荷物になるかな??)と思いつつも                              持って帰って、渡してもらいました v ^ ^

喜んでもらえました~

 

さぁ、来月は 【Father’s day】 。。。

何をプレゼントしようかな??                                            いつも、何が良いか迷うんですよねぇぇぇ

ゆっくり 考えてみます  ^ ^

 

何か良い案があったら教えて下さい m(_ _)m

コメントをどうぞ