はい 尾崎でしょ!”

 

尾崎です。

 

ネコとのケンカに巻き込まれたことがあるとです。

 

 

さてオザキミクスも好調で忙しくしており、

 

ブログの更新がおろそかになってしまいました・・・

 

 

人生は理想と現実の間を揺れ動く旅です。

 

 

近況報告をしますと最近健康と向き合う機会が多く

 

いよいよもって本格的に健康管理をしようと思ってます。

 

 

まずはダイエットからですかねぇ・・・

 

先日2年で28kgのダイエットに成功したと言う社長さんと飲む機会があり、

 

色々聞いて勇気が沸きました!

 

 

当時の写真も見せていただき、まるで別人!

 

健康管理方法も色々聞いたので頑張ってみようと思います。

 

 

知りたい方は有料情報ですので個人的に(笑)

 

 

さぁスリム&ビューティーのドアを開けましょう♪

 

 

次回

 

 

その時、誰が動いた?

 

 

だるまさんがころんだ♪をお送りします。

 

コメントをどうぞ