双子ちゃん!

こんばんは 小野寺です^^

春ですねぇ (^∀^)

明後日あたりには、仙台も夏日になりそうですよぉ~

そんな仙台は、先週末 『 青葉まつり 』 でした

5/18(土) 宵まつり

5/19(日) 本まつり

すずめ踊り や 時代絵巻巡行 など

天気も良く、多くの方が盛り上がったのではないでしょうか?

そんな土曜日の仙台上空。。。

飛行船です!!

夜、歩いていたら上空に明るい物体が・・・

(わぁお~)と思って見ていたら。。。

 

『あっ!そういえば、朝も見て (わぁお~)って思ったんだ ^^;』

なんだか、分からないですけどテンション上がっちゃいますね!

わたしだけかしら??

青葉まつりだからかなぁ?と検索してみたら、                             おまつりとは関係は無いようで。。。

5/16~5/28まで宮城にいるみたいですよ!

みなさんも空見上げてみてくださいね d (^ v ^)

宮城のどこを飛んでいるのかは、不明ですが。。。 f ^ ^;

 

テンションがあがるといえば。。。

双子ちゃんのたまご~~~!

これまた、割った瞬間、

(わぁおぉぉぉ!) でした!!

 

さて、今週は何がおきるかなぁ。。。 ^ω^

コメントをどうぞ