Tokyo○○○!

こんばんは 小野寺です^^

宮城のみなさん、飛行船は見ました??

昨日は、仙台市内の上空を飛んでいたようですが、                            今日は、上空の風が強いようでフライトは無かったようです。。。

気にして空を見上げてるのは、わたしだけでしょうか。。。^^;

明日以降、懲りずに探してみます!

 

見上げるといえば、東京スカイツリー

昨日で開業1周年!

もう1年が経ったんですね~

首都高からしか見た事がありませんが。。。

デカかった。。。 ★。★

真下から見上げてみたいです ^^

そして、展望台にのぼるより、夜のライティングを見たいです

高い所が苦手なので・・・(笑)

 

東京といえば、先日お客様からお土産を頂きました

おしゃれ~ パッケージも可愛いですよね♥♥

東京駅限定なんですって!

 

『本日は、仙台から東京の話題を2つお届けしましたっ』 ^皿^

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ