ダイナマイトマンデー

 

尾崎です。

 

好きな食べ物炭水化物

 

 

嫌いなこと、激しい運動

 

 

さて、5月もあと1週間弱

 

ついこの前GWと思ったらもう6月ですね。

 

ジューンブライドですか? 梅雨ですか?

 

北海道には梅雨がないそうですね。

 

と言いますか、本日全国の最高気温は北海道だったそうです。

 

異常気象ですね。

 

梅雨が過ぎたらもう夏ですね。

 

って少し気が早いですかね・・・

 

まずは目の前のことに目を向けなければなりません。

 

 

日々の仕事に追われがちですが、

 

外に目を向け色々と情報収集しようと思います。

 

サイトもおかげさまで順調ですが、

 

新たに色々リリースし、アイテムを増やしていく方向で動いておりますので、

 

宜しくお願いします。

 

 

 

コメントをどうぞ