明日から。。。

こんばんは 小野寺です^^

5月も終わりですね~

明日から6月! 早いですね。。。

今日の仙台は、暑かった アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

予報では、27℃になってましたが、実際どのくらい上がったのでしょう?

いやぁ ホントに暑かった (;´Д`A “`                                 銀行へ行ったり来たりで参りましたm(_ _)m

そんな時は!!

お客様からのいただき物 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。ワーイ!!

柿の種】は、まだ味わっていませんが

Milky】は、夕方に1粒お口にポイッ

。。。

 

『うましっ!!』 ъ( ゚ー^)イェー♪

ミルキーは、大好きで期間限定の味が出るとついつい買っちゃうのですが

この 秋田限定 ババヘラ は、初めて見たのでテンション上がりました~^^

ババヘラは、有名ですよね!

道端でおばちゃんが花の形に作ってくれるアイス!!

小さい頃、家族旅行で秋田に行って食べたのを思い出しました

 

実は、1粒じゃなくて・・・2粒・・・3粒・・・

止まらなかった(笑)

さっ! 明日から6月!!

明日からダイエット!

と、何度言ってる事でしょう ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

 

おつかれさまでしたーーー★

コメントをどうぞ