お世話になっております。尾崎です。

こんばんは

先週末、良くしてもらっている社長様のホームパーティーBBQにお邪魔してきました。

な、な、なんと見たことの無い機材が・・・

 

 

みなさんこれ何に見えますか?

ターンテーブルでは御座いません。

開けてびっくり!!

 

 

 

素敵な、BBQコンロ?豪華調理器具?で、焼いたお肉の感想は・・・

もちのロン!!

サイコーでした♪

色々撮ったのですが、前回同様またもや、酒のせい??で撮影した画像がほとんど使えず、

カメラのセンスの無さに多少へこみ気味です・・・

でも、沢山のおいしいご馳走とお酒、楽しいサイコーの一日でした。

ご馳走様でした。有難う御座いました。

みなさんもこれからの季節、アウトドアーなど楽しまれると思いますが、

酒の席には是非、チームファウンテンをお呼びください(笑)

コメントをどうぞ