ハハハハハ♡

ファンです。

どんどん暑くなり、外に出たく無い季節がきましたね。

昨日韓国イラン戦のサッカーがありました。

私は見てましたが、見ましたでしょうか?

私は見ました。。。。。。。見ました。。。。

面白くな・か・っ・た・で・す。

何故か!?!?!?負けたからから???ですっ(汗)

ハハハハハ・・・・・

ブラジル行にはなりましたけどね!

何となく残念でしたね!?!?!

 

さてファウンテンに新しいアイテム

 

「オリジナルメモガーデン」!!!がリリースされました。

 

YAHOOで検索しても出てきますが!

 

私は親切ですのでURLを入れます(笑)

↓↓
URLです。!!^^
http://originalmemogarden.com/

 

ぜひクリックし、見て下さい。

 

あ、そうだ!?!?

私、今週の日曜日に日本「仙台」に行く事になりました。

えっっっ!仙台にいたんじゃ無いの?

と思う方々もいると思いますが、

韓国でしたぁぁぁぁぁ!!

3週間ぶりの日本でしょうか?^^

第2の私の国家!日本!?

楽しみにしてます。

今日もお疲れ様でした。

コメントをどうぞ