ハ。ハ。。。ハマリもの!

↑ 前日からのしりとりかぁぁぁ??(笑)

 

こんばんは、小野寺です^^

とうとう、東北も梅雨入りしましたね

?? しましたよね??

ジメジメして、朝しっかりセットしても髪が湿気でポワ~ンって。。。

やっぱ、短く切っちゃいましょ!!

 

最近というか、前からですが

妹とlineやメールする時にふたりでハマっているのが、

方言を使った文章 ^皿 ^

面白くって、ニヤニヤしながら文章入力してます(笑)

しかし、口にするのは簡単なんだけど、いざ文章にするとなると

結構、たいへん。。。(どんな言葉使ってるの?)と思うと思いますが

ごく普通に気仙沼で話されてる言葉です d ^ ^

まぁ、途中で普通に戻るんですけどね!

 

そして、もうひとつハマっているのが。。。

コレっ!!!

『岩泉ヨーグルト』 です。

これがまた 激うま~♥♥♥

ヨーグルトなのに【もっちり】してるんです!

トロ~ンじゃなくてもっちり!!

あぁ。。。トロ~ンともしてるなぁ

もっちりトロ~ン だなっ^^

気仙沼では、いろんなスーパーで売ってるんですが

仙台では、お目にかかれず。。。

どなたか『○○○で売ってるよ!』と知ってる方、教えて下さい

実家に帰った時は、買って来るんですが

食べたい!って思った時に買いに行きたいんですよねぇ

ネット通販でも買えるんですけどね ^v^

 

また、食べ物ネタ書いちゃったな。。。(ノ_-;)ハア…

 

コメントをどうぞ