し・・・しりとりが。。。

 

こんばんは 小野寺です^^

何気にタイトルの『しりとり』つながってましたね~

昨日で途切れちゃいましたが。。。^^;

 

さて、今日は私以外の社員は出張で留守でしたので

ひとり、てんやわんやな一日でした                                  アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

以前、ブログに書いた販促品などの展示会があり、

それを見に行っております。

文房具の展示会もあり。。。行きたかったなぁ^^

好きなんですよねぇ・・・・・・・・・・・・文房具とか

私の机上にある 【付箋】!

使う??と思う方もいると思いますが。。。

使いますっ!!

一番下のちっちゃいのは、メモはしないけど、ちょっと目印に!

という時、これまた重宝します^^

 

展示会のほうは、同時に数種類の展示会が開催されているみたいで、

全部は見て回れなかったと思いますが、どうかな??

帰って来たらみんなに聞いてみたいと思います。

 

今月も残り4日、早いですね。

あっという間に上半期が終っちゃいます。。。^^;

やり残した事はないかな??

気持ち良く下半期突入出来るよう残りの6月頑張りましょう!!(?)

(ん~、ちょっと意味が分かりませんが・・・)

お疲れ様でしたぁぁぁ

コメントをどうぞ