^_~ ファンです。

こんばんわ

ファンです。

 

私は昨日、韓国に帰国し

 

今日は韓国で業務をしました。

 

工場などへ行ったり来たり・・・

 

すべてが皆さんのお陰です ^_^ ?

 

今日韓国は一日中雨が続きました。

 

ザアザアすごい量だったです。=・=

 

傘をさしても意味がないぐらいの量!!

 

でびっくりでした!!



止んでくれないでしょうかね??

 

神様???

(必要な時、神様を探す習慣悪いですね・・・)

 

実は

 

今日工場を周り、帰宅する途中

 

えっっっっっっ!!

 

ある車がものすごいスピードで走り・・

 

隣に私がいたのに、、気づかなかったか!!!?!????

 

雨!水!に襲われ

 

びっしょり!になって帰宅しました。。。m_m

 

本当にびっくりです・・・(泣)

 

なので!

 

私は今日から韓国の状況をお知らせしようと思います。

 

なぜかというと?!?!

 

知りたい方もいらっしゃると思いまして ^_^

 

皆様も日本!仙台!の状況をぜひ聞かせて下さいね??

 

コメントをどうぞ