夏の日盛りに木陰の恋しい季節となりました。

 

尾崎です。

 

 

バナナはおやつに入りません。

 

 

久々の登場です。

 

 

実は木曜日から出張に出ており今週は昨日まで体調を崩しておりました。

 

 

出張中なにか悪いものでも食べたのでしょうか・・・

 

 

 

心当たりあります!

 

 

 

と言うのは冗談ですが、

 

 

 

福井、京都、大阪と渡り歩き、

 

 

 

ちょっとした業務提携の話合いや(M&Aではないです。)、クライアント様への訪問、視察など、詳しくは書けませんが、

 

 

 

非常に濃度の濃い出張でした。

 

 

 

 

濃すぎたせいか、帰ってきて熱が40℃まで上がりました(笑)

 

 

風邪はしょっちゅうひく方ですが、久々に起き上がれないくらいの風邪にやられました・・・

 

 

不在中ご迷惑をお掛けした方々申し訳ございませんでした。

 

 

もう復活しましたので、またガンガン仕事していきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

短い挨拶となりましたが、病み上がりの候

 

本日はこの辺でご勘弁下さい。

 

 

次回

 

 

 

せめて、人間らしく

 

 

 

 

コメントをどうぞ