出張より帰ってまいりました。

どうも、アンニョンハセヨ!

すっかり韓国に魅了された多賀でございます。

 

さて、ご無沙汰しております。

ホントは金曜日に書かなきゃ行けなかったのですが

出張でかけませんでした。。。

 

『また?』と思われるかも知れませんが、出張に行っておりました。

 

今回は長かったです。

7/23~7/27までの出張で、東京⇒韓国⇒仙台と言った感じです。

そこそこの桃鉄生活を送っておりましたが、ついに海外進出です!

 

そんな私、初めての海外だったわけですが、非常にいい経験になりました。

やはり、サービスは現場まで足を運んで、その工程からしっかりと知っていなければ

ならないものだと、再確認できた出張です。これからご提供するサービスに厚みを

つけてご提供できればと思っております。

 

 

で、せっかくなので食べたものの写真を。。。基本お酒ばっかだったので2枚しか

ありませんが。。。

 

 

いやぁ~、どれも美味かったぁ~。。。

 

さあ、今週もスタートです。月末月初の一週間はりきって行きたいと思います!!

 

 

 

 

コメントをどうぞ